FC2ブログ
Loading…

七五三衣装展のご案内

Posted by スタジオにしむら on 17.2019 七五三   0 comments
皆様こんにちは!

ブログご訪問ありがとうございます。


スタジオにしむらでは 6/1~ 七五三衣装展が開催されます 

今年もようやくお客様をお迎えできる準備も整い、もう店頭には可愛らしい衣装達がたくさん並んでいますよ!

3際七五三    5才七五三   7才七五三



ところで皆さまは 七五三の由来をご存知ですか?

3歳の春から髪を伸ばし始める「髪置き」  5才男子は初めて袴をつける「袴着」 

7才女子で大人のお帯を使い始める「帯解き」というお祝いが由来で

昔は医療も発達していなかった為、子供の無事な成長は盛大なお祝だったのです。

明治時代になってから現代の七五三として定着したそうですよ。


いつの時代も、かわいいお子様達の成長は何よりもうれしいですね!



さてさて スタジオにしむらの七五三は、早期お申込みされますと、とってもお得です!

        
            ここからはお申し込みの流れをご説明 


①衣裳選び・・・お着物にもサイズがあります。ぜひお子様と一緒にご来店下さい。
          衣裳が決まったら、撮影日のご予約が取れます

②撮影当日・・・お支度をしていざ撮影
          お支度をしている姿も近くでご覧いただけますよ

③写真選び・・・撮影したお写真を全カットご覧いただけます。
          おすまし顔、いっぱいの笑顔、お好きな表情をお選び下さい

④出来上がり 写真選びから3~4週間ほどでお写真が出来上がります。
           出来上がりはお電話にてご連絡




ドレスや兜などのお色直しもステキ!



7才ドレス_0358

ちょっとお姉さんな7才さん。とっても美しい---



こちらはどうかな?








5才兜

おおー!凛々しいですね!


3才ちゃんのお色直しもみてみましょう。








3才ドレス

なんてかわいのでしょう!



お子様たちの すこやかな成長のお祝いを お手伝いをさせて頂けましたら幸せです。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第1・3水曜日(第1・3火水が連休です)
[営業時間]
 平日・土曜 9:00〜18:30
 日曜・祝日 9:00〜18:00

QRコード

QR