Loading…


Posted by スタジオにしむら on --.-- スポンサー広告

お母様の髪飾り

Posted by スタジオにしむら on 26.2014 成人式   0 comments
皆さま こんにちは

夏本番 今日も太陽ギラギラ 皆さま、いかがお過ごしですか

船橋駅前は、今日と明日 お祭りです

毎年賑やかで、朝からワクワクしちゃいます

お祭りや、花火大会・・・ 夏は楽しいイベントがたくさんありますよね

皆さまは、どんな夏を過ごしますか


さて、さて・・・ 今回は、笑顔がとってもCUTEな女の子

成人振袖の前撮りにご来店いただいました

204.jpg

鮮やかな赤色の着物、とっても似合ってます

203.jpg

ふっとした瞬間に見せる表情が、またステキ

202_20140726135858e54.jpg

カワイイ雰囲気だったり、きれいな大人の雰囲気だったり・・・
とっても楽しく撮影させていただきました

201_20140726135857263.jpg

そして、この日の髪飾りは・・・

お母様が成人式で使った飾りを使わせていただきました


来年1月の成人式まで、5ヶ月ほど・・・ まだまだなようで、きっとあっという間・・・

また、ステキな笑顔にお会いできるのを 楽しみにしています

オシャレさん

Posted by スタジオにしむら on 17.2014 七五三   0 comments
皆さま こんにちは

暑い日が続いておりおます・・・ いかがお過ごしですか

梅雨ということもあり、暑さに加え湿気でムシムシ・・・

関東は7月20日頃に梅雨明けの予定だそうです

昨年は7月6日頃の梅雨明け。やっぱり今年は遅いようですね


でも、暑さに負けず元気なスタジオにしむら

今回もカワイイ女の子をご紹介です

73_20140717142758a98.jpg

笑顔がキラキラ とっても美人さんです

72_20140717142756710.jpg

キレイな長い髪が印象的ですよね

74_20140717142759d79.jpg

着物用の髪型と・・・

75.jpg

ドレス用の髪型・・・
おうちで考えて来てくれましたぁ オシャレさんです

71_201407171427553a4.jpg

素敵な笑顔と、楽しい撮影の時間をありがとうございました

秋にはお出かけですね

また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています

スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第1・3水曜日(第1・3火水が連休です)
[営業時間]
 平日・土曜 9:00〜18:30
 日曜・祝日 9:00〜18:00

QRコード

QR

