Loading…


Posted by スタジオにしむら on --.-- スポンサー広告

お姉さんになりましたね!

Posted by スタジオにしむら on 30.2013 七五三   0 comments
皆さま こんにちは

10月も明日で終わり 11月が始まります

11月はいきなり3連休 11月3日は文化の日ですね

「文化の日」とは・・・ 1946年に日本国憲法が公布されたことを記念して

1948年に「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日として、国民の祝日に定められました

今年は3日が日曜日なので、4日(月)が振替休日

スタジオにしむらは、七五三でお出かけされるお客様で大賑わいな予感です


さてさて、今回もその七五三 

3才のお祝いでも、かわいい姿を見せてくれましたが、今年は7才のお祝い

お姉さんになって、一段とステキな姿を見せてくれましたぁ

7-3_20131030162740290.jpg

笑顔とえくぼがと~ってもカワイイ女の子

7-2_20131030162738737.jpg

黄色い着物で明るい雰囲気 とっても似合ってますよね

7-1_20131030162737164.jpg

ドレスでは、着物とガラッと変わり・・・一段とお姉さん

7-4_20131030162728bf2.jpg

お話もたくさんしてくれて、楽しい撮影になりましたね

ご家族のみなさまも、ご協力いただきありがとうございました

お写真の出来上がりが楽しみですね 

終始笑顔で、私たちスタッフも元気をもらえた1日でした

相棒

Posted by スタジオにしむら on 25.2013 成人式   0 comments
皆さま こんにちは


スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・

皆さまは「秋」といえば何を思い浮かべますか

私は、迷わず食欲の秋ということで、さんまに栗、柿やキノコなどを思い浮かべてしまいます

松茸やさつまいもなどもこの時期が旬でおいしいですよね

季節ごとの旬な食べ物は、栄養以外にもカラダのリズムと密接な関係があるんだそうです

たとえば。。。

 夏の野菜にはからだを冷やす作用や、ビタミンCを補給する役目

 秋には、冬に備え脂肪分の多い木の実や魚が旬

 冬には、カラダを温める作用のある根菜が豊富になる

と、いうように 人の身体と旬の食べ物は、とっても大切な関係なんです

皆さまも、おいしい秋の幸を楽しみましょう


さて、今回は、二十歳のステキな女の子 こちらも・・・ 「大切な関係

大事な相棒 と一緒に撮影です

23.jpg

そうです 楽器、ホルンです
20歳の記念に、大切な楽器と一緒に撮影 

22.jpg

しっとりと・・・ 傘をさす姿もキレイですねぇ~

20_2013102515012080d.jpg

成人という大切な節目に、大切なモノと一緒に撮影なんて・・・本当ステキですよね

私たちスタッフも、大切なイベントのお手伝いができて幸せです

あと、2ヶ月とちょっとで成人式本番ですね 私も今から楽しみです


仲良し姉妹

Posted by スタジオにしむら on 17.2013 七五三   0 comments
皆さま こんにちは


10月も半分終わり、残すところ2週間

10月31日は「ハロウィン」ですが、皆さんはどのように過ごしますか

「ハロウィン」とは、収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りなんだそうです 

仮装をしたり、子供たちがお菓子をもらったりする姿はTVなどでよく見かけますよね

ここ最近日本でも、イベントとしても定着してきましたが・・・

日本で初めてハロウィンパレードを実施したのは、原宿キディランドだそうで、

今でも原宿表参道は「日本のハロウィン本家」といわれてるそうです

皆さまも、仮装やお菓子で楽しんでみてはいかがですか


さて、こちらは仮装ではなく・・・着物とドレスで可愛く変身

とっても仲良しな姉妹

73-5.jpg

しっかり者のお姉ちゃんと・・・

73-4.jpg

お姉ちゃんが大好きな妹さん・・・

73-1.jpg

2人のドレス姿、とーーーっても華やかで、キレイですよね~

73-3.jpg

お話もたくさん聞かせてくれて、楽しく撮影することができましたぁ

もうすぐお出かけ本番 また、楽しくお話しましょうね

七五三秋のお出かけスタート!!

Posted by スタジオにしむら on 10.2013 七五三   0 comments
皆さま こんにちは


10月に突入しましたが・・・ 連日の夏日

気温差で体調管理が大変ですが、皆さまいかがお過ごしですか

今年は10月14日が体育の日 以前は10月10日が体育の日でしたよね

1964年に 開催された東京オリンピックの輝かしい成果と感動を記念して

「国民がスポーツに親しみ、健康な心身を培うひ」として祝日に制定されたそうです

2000年からは「ハッピーマンデー法案」により 10月第2月曜日が体育の日とされました。



今年の体育の日、連休ということで七五三のお出かけのお客様がたくさんいらっしゃいます

秋のお出かけがスタートしますよ


前撮りもまだまだ受付中 今回もステキな7才の女の子をご紹介です

笑顔がかわいくて、スタッフみんなの心をわしづかみです

7-2_20131010112203376.jpg

ちょっぴり大人の雰囲気でぱちり

7-3_20131010112208997.jpg

たくさんのお花に包まれているようなドレスをチョイス

7-1_201310101121540fa.jpg

着物もドレスも全く違った雰囲気ですが、どちらも完璧に着こなしてくれました


もうすぐお着物を着てお出かけですね

カワイイ笑顔にまた会えると思うと、今から楽しみです

スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第1・3水曜日(第1・3火水が連休です)
[営業時間]
 平日・土曜 9:00〜18:30
 日曜・祝日 9:00〜18:00

QRコード

QR

