Loading…


Posted by スタジオにしむら on --.-- スポンサー広告

いつでもご機嫌(^^)!!

Posted by スタジオにしむら on 25.2012 赤ちゃん   0 comments
皆さま、こんにちは

関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番 

暑い日がつづいていますが、夏休みということもあり

撮影や成人、七五三の衣裳見学などなど・・・毎日元気に営業しております


さて、今日は海外にお住まいのステキなご家族

一時帰国 タイミング良く赤ちゃん写真のキャンペーン中だったので、撮影しちゃいましょ~

ということで・・・   パチリ




              bab1_0081.jpg

いろんな事に興味がわいてくる時期ですよね

一生懸命手を伸ばしてみたり。。。         レモンに夢中だったり。。。
    
bab4_0111.jpg    bab6_0093_00.jpg
              
             全部が可愛すぎでした

           そして、とっても元気なんです カメラにむかってダッシュ           
               
               bab2_0083.jpg


bab3_0106.jpg

午後からの撮影にもかかわらず とってもごきげん

パパとママ、お姉ちゃんにもお手伝いいただき、スムーズに撮影することが出来ました

ありがとうございました

          bab5_0113_00.jpg


撮影の5日後には帰ってしまうそうで、また次に会えるのは少し先になってしましそうです

帰国した際には、またぜひご家族みなさまで遊びにいらして下さいね


そして、日本で夏を迎えている皆さま

節電もこころがけつつ・・・ 

でも、 暑さを無理に我慢せず、水分もきちんと取り、ステキな夏を過ごしましょうね



元気をありがとう!!

Posted by スタジオにしむら on 05.2012 七五三   0 comments
皆さまこんにちは

もうすぐ七夕ですね

今年は土曜日ということで、家族みんなで夜空を見上げ・・・星に願いを

そんなおうちも多いのではないでしょうか


みなさまはどんな願い事をしますか


さてさて、今日は着物もドレスもかわいく着こなす3才の女の子をご紹介

撮影を楽しみにしてくれていたようで、朝から元気いっぱい

          n8.jpg

  n2.jpg

       n3.jpg

ピンクの着物がとっても似合ってますよね

ママが一生懸命選んだ甲斐がありましたカワイイ笑顔にぴったりのお着物ですね

ドレスを着て ちょっぴりおすまし

               n5.jpg

     n1.jpg

着物もいいけど… そこはやっぱり女の子ドレスを着たときの笑顔は忘れられません

そんな笑顔に、私たちも元気をもらいました ありがとぉ~

撮影には、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、皆さまでご来店いただきました

どのお写真もかわいくて選びきれませんよね


秋にはお着物を着てお出かけですねまた元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてま~す

スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第3火・水曜日

QRコード

QR

