Loading…


Posted by スタジオにしむら on --.-- スポンサー広告

3人で・・・💛

Posted by スタジオにしむら on 28.2016 家族写真   0 comments
皆さま こんにちは

ついにGWに突入です

卒業、入学とあっという間に4月も後半・・・

新しい学校や会社で頑張っている方々も
たくさんいらっしゃると思います

当店にも・・・

小さな頃から、イベントや節目に撮影にご来店いただいているステキなご家族様が、
祖父母様と高校卒業のお祝いの撮影にご来店下さいました


20180428-2.jpg

なんてステキな笑顔なんでしょう
楽しそうな会話が聞こえてきそうですよね~

そして今度は・・・
ご卒業されたお孫さんと一緒に

20180428-1.jpg

高校卒業・・・
幼かった女の子が、急にお姉さんになったようで
一目見てビックリしてしまった私です・・・。

でもでも、
素直で可愛らしいところは健在です


赤ちゃん、七五三、お誕生日、その他の記念日・・・
たくさんのお写真を撮影させていただいておりますが、

こうやってお子様の成長、
ご家族様の元気な姿を見ることができ
私たちも、とても幸せだと感じています

まだまだたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみに
頑張りまぁす

ご家族写真

Posted by スタジオにしむら on 05.2016 家族写真   0 comments
皆さま こんにちはヾ(・∀・)ノ

2月です

まだまだ寒い日が続いていますが
いかがお過ごしですか

2月といえば・・・

節分で豆まき
ドキドキバレンタイン
雪祭りや、東京マラソンなどなど・・・

イベント盛りだくさん

寒さが苦手な私ですが・・・
負けずに楽しみたいと思います



そしてそんな寒い季節でも
ほんわかと、温かなご家族様
あたたかな笑顔を撮影させていただきました

201602051.jpg

新しいご家族が増え
お姉ちゃんも嬉しそう

201602052.jpg

赤ちゃんを見つめるパパ、ママ、お姉ちゃん
愛情たっぷり
写真からも伝わってきますよね

ご夫婦の結婚記念日、お子様の誕生・・・
ご家族それぞれのお誕生日、

1年に記念日はたくさんあります。
また、記念日でなくても「その瞬間」をお写真として残すこと。

1年後、5年後、10年後・・・

お写真を見て笑顔になれる
皆さまも、そんなお写真を撮影しませんか

新しい家族にわくわく

Posted by スタジオにしむら on 13.2013 家族写真   0 comments
皆さま こんにちは


6月です。梅雨です。。ジメジメです。。。

洗濯物が乾きません・・・

日本の良いところは、四季があり季節を感じられる事

春には花が咲き 夏は元気な太陽 秋には紅葉 冬は雪景色

だから、そんな中で、梅雨の雨にも大切な役割があるんだろう・・・と・・・

前向きに考える事にします


さてさて、今回はステキなご家族をご紹介します

fam1.jpg

わんちゃんも一緒に3人で・・・ いや4人で

そうなんです

もうすぐ新しい家族が誕生するんです

fam2.jpg

お腹の中でもみんなで4人

次にお会い出来るのは お宮参りでしょうか

お節句や1歳のお誕生日、お子様やご家族のお写真がどんどん増えていくのが楽しみですね

今年もみんなで!

Posted by スタジオにしむら on 28.2013 家族写真   0 comments
もうすぐ5月です GWです

早い方は4月27日から、GWスタートしているのではないでしょうか

4月の3連休はお天気にも恵まれ、気持ちの良い日が続いています

皆さまはいかがお過ごしですか


さて、今回は・・・  以前にもご紹介したステキなご家族

kaz2.jpg

覚えていますか

前回の撮影では、ママの膝に座っているボクは まだお腹の中にいたんですぅ~

kaz.jpg

新しい家族も増え、ふたごのボクたちも すっかりお兄ちゃんになりました


いつも元気な笑顔を見せてくれるステキなご家族 ありがとうございます

もうすぐ七五三ですね またお会いできる日を楽しみにしています

パパ、ママ、僕たちと・・・

Posted by スタジオにしむら on 01.2012 家族写真   0 comments


今日は 撮影にご来店頂いた、ステキなご家族をご紹介

お子様たちは、やんちゃ盛りのお年頃・・・

でも、とってもお利口さんなです


2子0096


そうなんです

とってもカワイイふたごの男の子なんです



家族0106


ママは大きなお腹・・・

もうすぐ新しい家族が増えるんです

2人ももうすぐお兄ちゃんですね


いつもニコニコ、笑顔のご家族

いろんな笑顔を見せてくれて、とっても楽しい撮影でした

ありがとうございました


パパ、ママ、僕たちと、今度は新しい家族と一緒に

またステキな写真、撮影しましょうね

スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第3火・水曜日

QRコード

QR

