Loading…


Posted by スタジオにしむら on --.-- スポンサー広告

端午の節句~~

Posted by スタジオにしむら on 17.2015 お節句   0 comments
こんにちは

早いもので。。。

今年も
初節句の準備を始めました~~





こ~~んな立派な鎧冑と一緒に
tango01.jpg
元気な男の子の
うれしそうな笑顔が

見たい見たいっっ




ご家族撮影
もちろんできますよ~

ご希望の方
お母様、お父様の
ご訪問着&紋付き袴~~~

お支度できますよ
tango03.jpg



こいのぼりの上にも
乗っちゃいましょう
tango02.jpg



豪勢に勇まし系の道具をご用意しますので
ご予約お願いしますね


お子様おひとり撮影 7,000
ご家族撮影 8,000
6切写真 5,000


お母様お父様和服ご希望の場合は
レンタル着付け代がかかります



一度しかない初節句
どど~~んと かっこよく

5月24日(月)までです


いかがですか



初節句

Posted by スタジオにしむら on 18.2014 お節句   0 comments
皆さま こんにちは

あたたかい日が続いていますね

昼間は半そでで過ごせるほどのあたたかさです


さて、今回は5月5日に初節句を迎えた男の子をご紹介

「初節句」とは、赤ちゃんが生まれて初めて迎えるお節句のこと。

女の子は3月3日、男の子は5月5日ですね

お子様の無病息災を祈り、健やかな成長を願ってお祝いをします

元気な男の子 ご機嫌な笑顔を見せてくれました

hat3.jpg

hat5.jpg

鎧兜と一緒に

hat4.jpg

hat2.jpg

hat1.jpg

色んな表情を見せてくれて、楽しい撮影でした

毎日毎日、成長していく赤ちゃん また会える日を楽しみにしています

初節句

Posted by スタジオにしむら on 13.2013 お節句   0 comments
皆さま こんにちは

5月も半ば・・・GWも終わり、すっかりいつもの日常に戻ってしまいましたが、

5月はまだまだ楽しい行事が盛りだくさん

京都の「葵祭」や、浅草の「三社祭」、

またフランスでは「カンヌ国際映画祭」も5月に行われるんですねぇ~

まだまだ楽しみがいっぱいです


さてさて、今回は5月5日、初めてのお節句を迎えました 元気な男の子をご紹介

5g3.jpg

兜の前でパチリ

      5g2.jpg

       見て下さいこの笑顔
       スタジオ全体が、ほんわか 癒されましたぁ

5g.jpg

夕方の撮影にもかかわらず、終始ご機嫌

元気でニコニコ 撮影もスムーズで、とってもお利口さんでした

素晴らしい


初節句撮影キャンペーン実施中です!5/19まで。

端午の節句

Posted by スタジオにしむら on 01.2013 お節句   0 comments
皆さま こんにちは

今日から5月です 風がありますが、空は晴れて気持ちの良い5月の始まり


そして・・・

5月5日はこどもの日 端午の節句です

端午の節句は 奈良時代から続く古い行事だそうで「菖蒲の節句」とも言われます。

また、「菖蒲」を「尚武」という言葉にかけて、勇ましい飾りをして男の子の誕生と

成長を祝う「尚武の節句」でもあるそうです


端午の節句といえば、やっぱり兜と鯉のぼりですよね

19日までキャンペーンを実施中ですので、是非皆さまでご来店下さい

5-5-4.jpg  5-5-1.jpg

               5-5-2.jpg

   5-5_20130501133713.jpg     5-5-5.jpg

ご家族皆さまで お祝いしましょう

兜の勇ましさに負けず、元気でたくましい男の子に成長しますように・・・


☆5/5,6、7とお休みさせていただきます。

スタジオにしむら

千葉県船橋市の写真館です。
美容室・衣装室を完備しているフォトスタジオです。美容、着付けと各セクションのプロフェッショナルが撮影のサポートをさせていただきます。

スタジオにしむら 店舗情報

http://www.studio-nishimura.co.jp
〒273-0005 千葉県船橋市本町1-13-14 TEL:0120-009-753/047-431-6549 FAX:047-431-6812

[定休日] 毎週火曜日、第3火・水曜日

QRコード

QR

